忍者ブログ
一関のカフェ自休自足。店長の日記ですよん

2024

1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0625
初めての写真掲載です。

実は、知る人ぞ知る・・私が店長です!

宜しくお願い致します。

昨日は、な・なぁーんと私の誕生日でした!
普段は食べられ無いご馳走を、お父ちゃんが用意してくれました。



PR

2010

0620
当店のブルーベリーは、実が付きはじめました!

でも・・草がぼうぼうです。
明日も畑仕事かなぁ!



2010

0620
これは息子から、日頃の感謝の気持ち!!

私もお相伴に預かりました!

美味しかったぁ。。。

私も二人の父に、感謝の気持ちを沢山込めてプレゼントさせて頂きました!
自己満足に過ぎないかも知れないけど・・
気持ちです!



2010

0613
和食料理長さん講師の料理教室に参加して来ました!!

料理の基本でもある、だしの作り方を、目で見て教わって来ました!

その後・・美味しいランチを楽しくお喋りしながら、頂いて来ました!!

来月も料理教室あるそうです!
興味のある方は是非参加してみたらいかがですか。
一見の価値 大です!!



2010

0501
世界一!?
とても絶妙なタイミングで!
綺麗に咲誇った枝下桜を見る事が出来ました。
感謝!!
感激!!



2010

0501
ゴールデンウィークちょっと前・・先日の画像です!



プロフィール
HN:
店長  竹田 飛仁ー
性別:
非公開
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/10 ハチ★]
[02/18 nen]
[07/21 chizuko]
[10/19 カマボコ]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by t-frog *