忍者ブログ
一関のカフェ自休自足。店長の日記ですよん

2024

1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0731
自休自足特製ラブ弁!!


冷めても美味しいおかずを用意しましたぁ!!

鶏唐揚げ
厚焼き卵
豚ちゃん甘辛煮
野菜炒め
ミニトマト

シャケおにぎり



PR

2010

0723
1月から6月まで・・
私の初トライした事。。。

カップとソーサーのセットで18作品!!作りました。

お店で、大活躍してくれています。

月一回だけのそれも二時間と言うわずかな時間ですが、中々時間を作る事が難しくて・・
それ故に、とても②楽しいひとときでしたぁ。



2010

0721
今日は暑い中 お越し下さいましてありがとうございます。

ブログ慣れしていなくて・・すみません。
懲りずに宜しくお付き合い下さいね。


今更ですが、10月にコメント入れて下さいました・・カマボコさん
そんな状態で、お返事しないでしまいごめんなさい。

2010

0713
先日、「おにやんま」って何?と聞かれました!

大きいトンボです。。。

やごからさなぎになり、脱皮の最中です!!



2010

0708
ホタルの季節になりましたね。

今年は ばっちりホタルを撮影できました!
なんせ「源氏ホタル」なので、とても大きくて明るいですよ。

2010

0708
ふかしている最中です!!

ここは・・どうにか自然が残っている感じです!



2010

0708
ホタルの季節になりましたね。

今年は ばっちりホタルを撮影できました!
なんせ「源氏ホタル」なので、とても大きくて明るいですよ。



2010

0629
「われもこう」と言う草花を知っていますか?

平成19年にヒットした曲目にもありました。
母を偲んだ曲で、歌詞に自分等の思いと重なる所があり、何度聞いても泣けて泣けて・・

少し前まで「われも紅」は、よく田んぼのあぜのような所にあったのに、いざというと なかなか見つからず・・

我が家の小さな花壇に、小さな小さな苗を植えて 丁度2年が過ぎました。

今年、ようやく初めて可愛いつぼみを付けてくれました。

色づくのが、楽しみでーす。



プロフィール
HN:
店長  竹田 飛仁ー
性別:
非公開
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[03/10 ハチ★]
[02/18 nen]
[07/21 chizuko]
[10/19 カマボコ]
バーコード
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by t-frog *